『これから始める人の株式講座 まずは無料株セミナーへ』

トレーダーズアカデミー神戸校

トレーダーズアカデミー神戸校で、株について勉強してみませんか?
非常に合理的で、尚且つ、自然の理に適った方法を採っています。

◆これから株を始めたい初心者に

        始めたいけど、理論も実際も難しい。勘ではギャンブル‥しかし、

        初心者でも、論理的・直観的に分かりやすい理論があります。

 ◆お小遣い程度を稼ぎたい主婦に

  お小遣い稼ぎや家計の足しに何かをしたいが、厳しい…

  そんな状況だからこそ自分への投資を行うのがベスト!

 ◆今何となく投資してるが…

  色々やってはいるものの、今一つパッとしない、実感がない、

  実力でやってる気がしない…自分に合ってるのかな?

  そんな疑問があれば‥自分にピッタリの投資や運用を探そう♪

 老後の年金に不安が…

  もうすぐ定年…会社が危ない…リストラあるかも…

       年金は不安だし、頼る術もない‥ひょっとしたらここが転機では?

 ◆副収入が必要と思うなら

  給料が低い‥ブラックにハマってる…けど、まだ今なら何とか!

  光を見出すためには、手掛かりを探さないといけません。

 ◆子供の投資教育の為に

  学校での投資教育が実施されるのも時間の問題になってきたが、

  親や教師の方は、何も知らないし教えられないなぁ…どうしよう?

       子供には馬鹿にされたくないし、今からでも勉強するか?

どんなギャンブルにもセオリーがありますよね?
それも、ギャンブラーの数だけ。
株も同じです。投資家の数だけセオリーがあります。
その中で、素人さんにも解り易いと云うものは、殆どありません。
しかし、ここで教わる方法は、論理的で理解しやすく、堅実です。
是非一度、午前の「初心者向け無料株セミナー」にお越しください。

セミナーを受けられた方限定で、午後の授業を1回だけ体験出来ます。
空きがあれば、当日そのまま午後の体験が可能ですが、空きが無ければ、 後日改めて体験して頂けます。
毎月2回、日程は不規則ですが、当ルームにて開催しております。
東京からお越しの講師、浦山徹先生、白鳥優先生が、明快にお答えくださいます。

・受け付け締め切り:開催日の2日前
・営業時間(10~17時)外のお申し込みは、翌~3営業日営業時間内に受け付けます。
・悪天候等不測の事態により急遽中止になる場合があります。

 

bt-detail-org
bt-top
bt-ichiran